回答受付が終了しました

ガルプラ最終の中間順位が出ましたね、日本人は1人も入っていませんでした、私は個人的にひかるちゃんと舞白ちゃんが入るものだと思っていたのですが、日本人何人デビューすると思いますか、

回答(3件)

0

2人入ればいい方、番組コンセプト的に1人は確実に入るかなあ(というより、入れなきゃダメだと思ってるから焦って公開した)という感じです。最悪1人ですかね

0

私も日本人メンバーが複数人デビューして欲しいですが、中間順位11位に韓国人メンバーで唯一TOP9に入っていないメボ候補ボラがいる事から、上位メンバーペンの救済票がボラに高確率で投入されると思うので、正直1人デビュー出来るかどうかだと思います。 また、不動の1位のシャオティンが今回16位だった事により、かなりの数のグローバル票がシャオティン救済にいくと思うので、残り少ない枠を考えると日本人メンバー1人デビュー出来ればいいなと思います。

0

韓国人が日本人に救済回すとは思えないし、韓国票はグローバル票の8倍以上の重みがあるらしいので、1人入ればいい方かなと思います。