ID非公開

2021/10/19 10:25

44回答

キャンプでテントやタープを使った後、乾かさないで収納袋に仕舞込んで、そのまま次のキャンプまで収納袋に入れたままって人って多いんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。みなさんのご回答拝見しても、やはりちゃんと乾かす人がほとんどですね。

その他の回答(3件)

0

勿論乾かします。 濡れたまま収納し放置するとカビと悪臭の原因となりますので。

0

さぁどうですかね。 他の方の事情は知りませんけど、持ち帰って干す方が多数派ではないかと思います。 濡れた幕を乾燥せずに、次回使用する事は私にはないです。 ゴミ袋撤収後の次回が翌日までであれば、ゴミ袋の口だけ空けておくだけで、そのまま設営するでしょうけど、それ以外の場合は必ず袋から出して干します。

0

多くない。乾かしてから仕舞うという原則を知らない初心者もしくは向上心の無い人なら別。 乾かしてから撤収できないなら、面倒でも、自宅で可能な限り早く乾かし直します。天気のいい日に公園とかで張るのが良いんですが、なかなかできませんね。