仮想通貨の税金について質問です。

補足

ちなみに父についてですが、今年3月に他界しております。 そこからすべてが狂いました…

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 15:18

その他の回答(1件)

0

稼いだ金額は出金できたんですか?

回答ありがとうございます。 その辺については、私が母に仮想通貨をやることに反対だと話したせいか教えてもらえません… ただ、私がお金を貸す時に「このままだと口座が凍結する」とのことだったので、 ある程度本物の仮想通貨取引所でやっているのではと思ってはいます…