大方の人びとは縁があって結婚し、、、た、筈が、結構な数が離婚、または家庭内事件を起こしたり、御縁って一体何なん?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

某有名な自己啓発の先生が言ってたんですが 「友人同士で類は友を呼ぶって思ってる人多いけど、友人のみじゃ無いよ。 呼ばれた会社、結婚相手も類は友を呼ぶの定義にがっちする」って言ってました。 「じゃだからと言って被害者が悪いって事はないから落ち込む事はない。徹底した自己啓発や自己改革をすれば良い」的なことを言ってました。 回答 残念ながら 類は友を呼ぶだそうです。 今はYouTubeとかでも情報発信する人増えたから色んな情報拾って情報整理するのもありかもね。 それで腑に落ちたらそれが正解ってことでしょうね。

0

ステージが変わると 一緒にいる人も変わると聞きました 変わるのもご縁で 変わらないのもご縁 だと

0

自分に足りないところを持っている人と縁ができるらしいです つまり半円同士が一緒になってまるい円(縁)になるらしい でも自分にないものを持っているから、例えば自分はずぼら、相手は神経質とか、自分は自然が好きだが相手は都会ばかり行きたがるとか違う部分を持っているので、補い合えばよいのですが、大抵は考えが合わなかったり生活環境が違って、合わないと思って別れたりするらしいです 自分にないところを補ってくれてると感謝できればうまくいくのではないでしょうか