動画撮影で同じ部屋で2名でマイクを付けて撮っているのですが、 お互いのマイクがお互いの声を拾い合って、音声が2重で聞こえてしまうのです。 6畳部屋ということもあって離れる事もできません。

動画、映像 | YouTube27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 23:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうします!! ありがとうございました

お礼日時:10/27 2:05

その他の回答(1件)

0

単一指向性マイクで検索されると良いです。 予算と音の取り込み環境によって選択肢も変わるので。