回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/19 18:03

44回答

今度体育の授業でダンスがあるのですが、ガルプラのoooを踊ることになりました。

回答(4件)

0

残念ですがありません。ダンスはそんなに簡単ではありません。 初心者にできることは、とりあえず振付を間違えずに踊れるよう完璧に 覚えて、あとは本番笑顔で踊る事だけです。 ダンスが上手く踊れるようになるには、最低でも数年かかります。

0

初心者で短期間でダンスが上手くなるのは難しいと思います。 なので表現力で魅せるのもありかなと思います。 学校で踊ってる動画何度か見た事があるんですが照れがあるのか表情が硬いのが残念に思ってました。

0

今が目も当てられないようなレベルなのであれば、恥をかかないレベルまでにあげるのはひたすら基礎を練習した上でその曲を練習するのが1番です。 まだ見れるレベルなのであればO.O.Oをひたすら練習するだけです!

0

まずは動きが良く見える動画見つけて何度も見ることです。そこから速度を0.5倍速や0.75倍速に設定してスローで振りを合わせてみてください。そしたらとりあえず振りは覚えられますね。そこからは鏡の前で反復するのみです頑張ってください!