スタバの店長が仕事しなくて困ってます。

ベストアンサー

0

他のスタッフにまれに指示だしをしている様子、面接を担当していることから店長ですね。 しかし接客はまったくしません。それでは笑顔のないスタッフなど気づくことができません。 一緒に働かないとわからないことは多いはずです。

その他の回答(2件)

4

仕事とは現場に出る事とは限らん 責任者がワーカーの店舗はロクなものじゃない 管理職の経験がない平視点ですね(笑) 責任者なので責任はある よって業績が落ちれば降格、退社になるだけ

4人がナイス!しています