医療保険の見直しでご相談させてください。小学生の子供が2人、夫婦ともに40代です。私は特に今まで病気もなく、健康できました。

生命保険230閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます ご指摘の通りでお恥ずかしいです 貯金は五万をめどにしていますが出かけることが多い月やイレギュラーな出費の補填でマイナスになってしまうことが続きます。 一万の月もあれば五万の月もあり。という感じです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:10/27 22:13

その他の回答(1件)

0

3000円の保険で5000円貯めていく。 10年で60万円 現金がいつでも使える。 当面の定期期間なら保障はこちらの方が大きい事もある。 貯蓄がなく、月の保険料も安くしたいと思ってるのにまたすぐ自由になる金がないままだ。 解決するどころか悪化。 まずは目的の 安い保険料でも安心できるかだ。