回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/19 21:41

1010回答

ガルプラ名前を出すと嫌いな子たくさんいるけど今は郡を抜いてバヒエが無理。

6人が共感しています

回答(10件)

1

本人が嫌いだからとかではないけど、このままデビューになったら、兄のおかげだ何だと叩かれ続ける未来しか見えないので、もう少し練習生として過ごしてからどこかの事務所からデビューする方が幸せだと思います。 オーディション番組だと投票制度があって有利になってしまう(=それをよく思わないアンチができる)ので、事務所からのデビューならまだ叩かれにくいと思います。

1人がナイス!しています

1

分量がほぼなくあの順位は…と言ってる人もいますがバヒエちゃんに分量があったらあったでめちゃくちゃ文句言うと思うし、結局バヒエちゃんが何しても番組がヒュカを使った時点でバヒエちゃんを好意的に見る人はほとんどいないと思います。番組側が出しただけですけどね。 バヒエちゃんだってあれだけ叩かれたら前に出るのも怖いでしょうね。アンチのストレス発散に使われて欲しくないですし、ガルプラ自体視聴率も悪くデビュー組が売れるとも限らないので平和に事務所からデビューして欲しいです。バヒエちゃん自身圏内でもすごく申し訳なさそうで見てるこっちが辛いです。あと群を抜いてバヒエが無理、とか質問する時にバヒエちゃんのファンの気持ちもうちょっと考えたらいいのにって思いました。

1人がナイス!しています

自分の推しとか努力した子が落ちた理由を全部バヒエちゃんのせいみたいに書いてる人はお門違いすぎて笑います。バヒエちゃんがいなかったところで既に脱落してる子達がデビューまで残っているとは思えません。

3

お兄ちゃんの七光りだと思います。 お兄ちゃんの存在が無かったらここまで残るのは無理なのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

3

そこまでバヒエが兄を推しているわけではないので、あまり思いたくないですが、発言も少なく、ただ言われた通りに歌って踊ってしてるだけで積極性が全く感じられないのに、今の順位なので兄の影響を感じざるを得ないですよね。兄がいなかったら確実に脱落していたと思います。 他の方もおっしゃっていますが、少しでもキリングパートやメインボーカルに挑戦していれば、また違った意見だったのにと思います。努力してないとは全く思いませんが、意欲の割に票が多いので、再生回数も順位も腑に落ちません。 私もバヒエがデビューするのは気に食わないです。

3人がナイス!しています

2

バヒエが積極的に兄の名前を出したと言うより番組側が知名度を上げるために利用した感があるのであまり悪く言いたくありませんが、今の順位とルックス&実力が全く見合ってないことが問題かなと思います。 せめてバヒエがもっと自分から目立つパートを取りに行くようなガッツが見えたり、どこか一つでも際立った何かがあれば今ほどの批判は受けなかったんじゃないかな。 私も正直デビューの一枠をこの子に使われるのは嫌です。

2人がナイス!しています