20代男です 肌荒れがひどく頬の赤みのあるニキビ跡やニキビが治らず困っています おすすめの薬やビタミン剤や化粧水など教えていただきたいです。

ニキビケア | スキンケア89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あとは洗浄力の強いもので洗わない、 乾燥肌なら乳液も必要です。 化粧水があるなら 同じヘパリン類似物質配合のヒルマイルドシリーズでも良いかもしれません。 スキンケアでは以上です。

その他の回答(1件)

1

正直、皮膚科に行くのが一番だと思います。当方は19歳男性ですが、皮膚科に行き、抗生物質や塗り薬を出してもらい、今まで市販のものではなかなか治らなかったのに治りました。ネットより専門医の方が信用できると私は思いますので、お近くの皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています