Excelマクロについて教えてください。 このVBAの問題点、改善点があれば教えてください。 この場合の欲しい作業内容は

Excel | Visual Basic65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

セル範囲は凡ミスですね、恥ずかしい…! 文字でエラーが起こる可能性は考えていませんでしたが、対策してあると安心ですね。 他の指摘も勉強になります。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/20 6:00

その他の回答(1件)

0

こういう事を実行したいということですか? Sub sample() Dim c As Range Dim i As Worksheet For Each i In ActiveWorkbook.Worksheets If i.Name <> "あ" And i.Name <> "か" Then For Each c In i.Range("A1:G4") If c.Value <> "" Then c.Value = c.Value + 1 End If Next c End If Next i End Sub