新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/20 0:31

33回答

昨年いっぱいでコロナ解雇され、現在バイトを二つ掛け持ちしながら求職中です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/20 1:50

回答ありがとうございます。 確かに、今は未経験の仕事をしていて、雇っていただき経験できたことに感謝しています。 自分に向いていることを探してみるという若さはもうなく、世間では就職も難しい年齢。だからもうこのまま非正規雇用を掛け持ちでとも考えておりました…

その他の回答(2件)

0

ありだけどあくまでそれは一時的、困った時の保険ぐらいに思っておかないと それをスタンダードにすると危険かなと思う。

0

生活できてるならありだとおもいます。 私の職場でも全然そういう人いますよ。雇用保険は入ってますけど。

ID非公開

質問者2021/10/20 1:45

回答ありがとうございます。 現在は生活はできています。 回答者さんの職場にもいらっしゃるのですね。 自分は、1つの職場に所属し、それがだめになった時が怖いんですよね…