ソフトバンク光の光BBユニット2.4ってどのくらい速度出ますか?

インターネット接続165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(3件)

0

そんなことは聞くだけ野暮です 意味がありません どのような通信機器を使っていようとどのような光通信回線と契約していようと使っている場所地域によって全然異なるから参考にもへったくれにもならないのです しかもベストエフォート型通信ですから 測定時刻によって通信速度はめちゃくちゃ変動します 添付画像をご覧ください NURO 光のたった1日24時間内を1時間示談に測定した時の最高通信速度と最低通信速度です 20倍も変化しています 赤い文字が測定時刻です あなたはどの通信速度が高速だというのでしょうか どちらも同じ通信回線で測定時刻が違うだけでこんなに違うのですよ真ん中の平均値でも取るのですか 1秒測定時刻が違うだけで通信速度は 毎回違っているのですそれが現実です 通信速度などを競うよりも自分が通信する目的に合致していればその通信速度が確保できていることが一番大事です 現状の通信速度に満足していないのでしたらあなた様が住んでいる地域でナンバーワン通信速度と思われる光通信回線に乗り換えるしか解決手段はございません 自宅に設置してある通信設備 LAN ケーブルを全部含んで300万円投資したところで全く解決などできませんのでお間違いないように

0

どんなに早くても1Gbpsまでです。 実際にはどのぐらい出るかは、戸建てなのかマンションなのか、マンションなら光回線方式なのか、VDSL方式なのかLAN方式かでも変わります。 さらに通信の混雑度、日付、時間、IPv4 PPPoEなのか、IPv6 IPoEなのかでも変わります。 簡単には言えば規格最大値は分かっても実際の速度は一切不明です。 旧式のバージョン2.1を除き、最大1Gbps(ベストエフォート方式)です。その代わりバージョンによって変わるのは設定画面、Wi-Fiの対応規格のみです。 Wi-FiはWi-Fiマルチパック(有料)を契約している場合のみですが。

0

あんまり、ユニットのバージョンは関係ないです。 自宅までどこぐらいの速度で来てるかと、プロバイダの混み具合なので、例えばユニット2.3を2.4に変えたからと言って速度は余り変わらないはずです。 ただ、昨日は良くなってるのでWiFiの繋がりが良くなったりはすると思います。