ID非公開

2021/10/20 1:08

33回答

副業を探していたところ、アムウェイを一緒にやらないかって言われたのですが、口コミ見たところ酷いです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/20 22:51

その他の回答(2件)

0

自分に「お前が言うくらいだから変な話じゃないんだろうな」と思ってもらえるくらいの君自身、周囲からの信用度があればスムーズに行くと思います。アムウェイというより普段の振る舞いだと思います。

1

アムウェイなんて今からやっても稼げないビジネスモデルです。

1人がナイス!しています