ここから本文です

光触媒スプレーをカーテンにスプレーしたら、窓ガラスにも付いてしまい 何をして...

hng********さん

2009/4/1215:08:06

光触媒スプレーをカーテンにスプレーしたら、窓ガラスにも付いてしまい
何をしても綺麗になりません。
なにか綺麗になる方法を知りませんでしょうか?

閲覧数:
1,296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2009/4/1622:51:24

光触媒は摩擦には弱いですから、車のガラス用水垢(油膜)取り剤を試してみてください。
お薦めはキイロビンです。ただしバインダーを多く含む光触媒だと溶剤(アルコール、シンナー、アクリルシンナー等)でも拭く必要があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/4/19 13:13:36

降参 ありがとうございます
さっそく試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxc********さん

2009/4/1400:56:18

簡単に取れるようなら商品として成り立たないから取れなくて当たり前ですよね。
諦めて耐用年数のサンプルと考えるとか全面に塗布して模様をなくすとかは嫌かなー。

メーカーに聞けないですか。