ここから本文です

フレッツ光が、工事費&中古パソコン無料のキャンペーンをやっていたので先月契...

hanaokaaaさん

2009/4/1215:19:04

フレッツ光が、工事費&中古パソコン無料のキャンペーンをやっていたので先月契約しました。 そして先日、工事はしていただいたのですが、肝心のパソコンがまだ届きません。
キャンペーンを申し込んだ方、パソコンの方は工事から何日後くらいに届きましたか?入り用でなるべく早く欲しいのですが……

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1216:23:02

工事は済んだと言う事ですが、室内の機器の設置とリンクテスト等は完了しましたか?
工事、室内端末設置、パソコン設定依頼の場合・・・最悪3業者が、委託対応しますので連携が上手くいかない場合、貴殿のような中途半端な状態になります。
パソコンの設定は、ご自身でされるのですか?
もし、そうであればご希望を伝えられて、早急に届くように催促して下さい。
今の時期、引越し真っ最中でパンク状態ですので、催促した者勝ちです。
それと、パソコンの品質は期待しない方が良いですよ。・・・
私の友人も中古パソコン進呈に釣られて申し込み、最悪な機種が当たり使い物にならず、結局新規パソコン購入になりましたので、脅かすようで申し訳ないですが、ご参考までに・・・

質問した人からのコメント

2009/4/15 14:44:15

降参
ありがとうございました。パソコン届きました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。