ID非公開

2021/10/20 11:15

66回答

フランスを代表する高級料理を教えてください。

料理、食材 | 海外64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

1

コンソメ フランス料理の一つの到達点、ガストロノミーの象徴。 尚、日本人で普及している同名の料理は似非料理。 トゥルヌド・ロッシーニ 高級食材全員集合の究極の高級料理。 「トゥルヌド」は日本では馴染みの薄い言葉ではあるけど、「ステーキ」と呼ぶとイギリス料理になってしまう。 意味はフランス人も知らないのでノープロムレム。 ロッシーニがこの料理に直接関与したかも分かっていない。

1人がナイス!しています