『ルーミィ60』を利用されている方に質問です。 冬は保温が必要だと思うのですが、どの様な対策をすれば良いですか? マンションなので、一軒家より冬は暖かい方かと思います。 モルモットを飼っています。

げっ歯類、ウサギ | ペット107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひまわりさん、分かりやすい説明と写真、ありがとうございました。 人間用は、思い付かなかったです♪早速、やってみたいと思います。

お礼日時:10/21 6:23

その他の回答(1件)

1

ルーミィ60では、ないですが、モルモットさんを飼うには、狭すぎます。ヒーター買うか迷う前に、ケージを広くしてあげてください。モルモットさんは、歩く範囲が狭いと、あしの1部にしか負担がかからずに【足の裏の病気⠀】になります。骨まで達して命に関わる病気です。 モルモットさんの皮膚病も心配です。プラスチックは、熱がこもるので、皮膚病になりやすいので、おすすめされてないと思います。カビの病気は、人間にも、移ります。 モルモットさんのために考えてあげてください。

1人がナイス!しています

ちなみに、今日うちは、外の温度18度、マンションの温度26度、ケージの温度25度です。小屋の中は、毛布を敷いてあります。リアルタイムで様子は、見れます。 住んでる地域や、ケージの場所、住まいの温度は、様々なので、参考に過ぎませんが。