ID非公開

2021/10/20 18:25

44回答

旦那に対しての愚痴です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 15:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにそれです!一言欲しいだけなのに。結局コンビニで400円の高級ガムテープを買いました(笑) 共感してくださった方をベストアンサーに選びました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/23 18:08

その他の回答(3件)

0

Amazonなら翌日着で、時間帯指定も出来るはず。 もし、ガムテープだけでは時間帯指定出来ない場合には、 他の品も買う事になるかも。 今確認してみたら、私が6月18日に買った時、 3個一緒に梱包用テープを注文し、 当日着で届いたみたいです。玄関に置き配。 400円程度の品でもこんなに早いです。 今からAmazonに発注して、明日の午前中を指定すれば?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J2TS0HE/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1 試しにやってみました。 当日お急ぎ便が一番早いです。今からでも本日届きます。 ただ、本日と言っても、場合によっては夕方だったりもします。 たった127円1つでも、こんな風に届けてもらえます。 ご主人はあなたの力になろうと思っていらしても、 仕事の疲れと解放感で、忘れてしまうこともあるでしょう。 出産後はもっと大変!夜泣きに、頻繁の授乳など、 ゆっくり眠れない日々が続きます。 そんな時、通販は強い味方。今から慣れておきましょう。

0

うーん 当てにしすぎ 自分で買えや

ID非公開

質問者2021/10/20 18:36

小さい子供も居て妊婦のため、このご時世であまり出歩きたくないです。しかも自分から買って帰るって言ったんですよ?

0

コンビニにうってなかったけ?

ID非公開

質問者2021/10/20 18:35

コンビニで売ってるんですか?ちょっと見てみます!