YouTubeでもTwitterでも何でもそうですけど,どうしてアンチって「正論を云うと(コメント欄)荒れる・荒らしてくる」のですか?

発達障害 | うつ病133閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ご心痛お察しいたします。 アンチにもな!表現の自由や言論の自由があるんだよ! この国は民主主義なんだからよ ディベートだか論破だか知らんが ヤラせときゃーいいだろ この小娘が❕ お大事になさってください。 ご健康とご多幸をお祈りいたします。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

オメーは相変わらず自己判断でしか物事を考えない どーしょ~もネ~奴だな 何を持って正論かなんて民主主義国家で断言なんかできんだろ 五分五分ってのもあんだよ oaikoって言葉知らんか?痛み分けとかな! 民主主義に正義や正解は無いんだよ 司法でも裁判官でも判決を誤る事はある 民主主義に限らず冤罪はある。 そもそも権力者は共産でも民主でも優位なんだよ! 特に共産・社会主義では権力者が白いものを黒だって言ったら誰も逆らえずに明らかに白色なのに、そこに民意も真実も無く皆口を揃えて ハイ黒では無く白です。ってなるんだよ! 何が正義で何が過ちかなんてのは他者の見解や主観で必ず別れるもんなんだよ この世に絶対なんかnainndaze! マズ認めて貰いたいなら多数決が民主主義では有効だから社会的に認められる人間になって始めて意見できるんじゃne-noka❕ どーでもiikedona! アバヨ❕

2人がナイス!しています

>ハイ黒では無く白です。 なら白いものって言うんだから正論だな(笑 こんな感じなんだよ! 解るか? 余りムキになってヤリ合う大人たちを見て君はどー思う? 馬鹿げてると思わないか もっと深く優しい心をもてよ ゆとりをもって生きろよ 君は何と?誰と?いつでも争って戦ってるんだ? 結局は自分との闘いだって気づく日まで君を批判し続けるよ(笑 abayoーbeibe❕

1

嫌いな人が何を言おうが、嫌いなものは嫌いなんじゃないでしょうか。

1

そういう人は根拠などなく本能で物事を判断しているから、自分が間違っているなんていう正論や真実があっても耳にすら入らないんだと思う。 (そもそも思考力が本能にまけている時点で、自分の好きな情報は盲目に信じ、嫌いな情報は盲目に拒絶するような、非常に真実性にかけ理性的でない判断力を持つ方々) 本能が誰かをいじめたいからアンチってるだけで、正論なんて求めてないし、間違っていても正しくても叩ければナンでもいいんですよ彼ら 仕方ないのです。 人間はほんの数十年前まで戦争をしてました。野蛮な劣悪遺伝子はまだまだ淘汰されません。しかしそういう奴らは次第に淘汰されていくよう出来ています。劣悪遺伝子は子孫を残そうとしないだけでなく、自らを消滅させるようプログラムされています。もし万一子孫を残したとしても劣悪同士で引き合った遺伝子はさらに淘汰確率が上がり、次第に優秀遺伝子が多く世界に残されていくのです。 今は野蛮な劣悪遺伝子人間がたくさんいるのは、しょうがないですよ