ID非公開

2021/10/20 20:18

22回答

モテる場合はどんな感じなんですか?

恋愛相談148閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 14:15

その他の回答(1件)

0

男性ですが 自分は告白されたことはないですね ・仕事中に女性職員から意味不明のボディタッチを執拗に何度も受ける ・仕事中に何気に遠くを見ると、遠くの席に座っている女性職員が自分を見つめていたらしく、視線を慌てて外される ・前の席の女の子が休憩時間になると必ずイスを後ろに向けて振り向いてくる ・休憩時間に喫煙していると、必ず女性が意味不明に隣に密着して座って来る ・街で歩いていると、通りすがりの女性に後ろから、「わぁー、あの人、カッコイイ」と、大声で聞こえるように言われる こんなことがありました

ID非公開

質問者2021/10/20 20:53

あなた様の場合はカッコ良すぎて声もかけられないということですね。