ID非公開

2021/10/20 20:45

66回答

高校1年生女です。 少し汚いお話です。 少し前にお昼休みに気分が悪くしかもお腹が痛くなり、学校のトイレで下痢をしている間に吐き気が来てしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

7

中2女子です。 先輩、つらかったですよね… つらいことは吐き出してください!今は言いたいことをたくさん言えばいいので文がまとまらないのも気にすることないですよ! 体調が悪いのはしょうがないです!それに誰だって下痢はします。吐き気がきたら吐いちゃうのも当たり前のことです!先輩は何も悪くないですよ! 私も学校で下痢したり漏らしてしまったり経験あります。この前も失敗してしまいましたから… 学校のトイレで下痢をしたらダメなんて決まりもないですし吐き気がして嘔吐をしちゃダメっていうのもないのに… 先輩は下痢が酷くてトイレしてたから吐き気がしても動けなかったですよね。下痢も嘔吐も同時にトイレでするのは絶対に無理ですもん!そうなったらどうしてもその場で吐いちゃいますよ!私でもそうなりますから… 助けを呼べてよかったです!誰もいなかったら動けなかっと思います。下痢もしてるし嘔吐しちゃってるので… 嘔吐の処理は自分ではできないので保健室の先生を読んで正解ですよ!下痢はトイレでしてたし下痢で汚れてしまったとかはないと思うので大丈夫だと思います! おしっこ・うんち・下痢・生理・嘔吐全て体の自然な生理現象です!それなのに先輩のことを馬鹿にしたりするなんて許せないです。みんな当たり前にすることですもん!先輩は悪くないので気にしないでください! トイレって先輩がしてて他に誰かいましたか?助けを呼んだお友達以外です! いればその人がバラしちゃったのかなって私は思います… 先輩が下痢をしてる時にどうしてたのかわからないので確実なことではないですが先輩が下痢をしてその匂いが伝わった・下痢をしてる時の音が聞こえた・お腹が痛くてもがいてる時の音が聞こえた・嘔吐した時の音が聞こえた・嘔吐の匂いが伝わった・トイレの隙間から見えた(見られ)・上から覗かれてたのかが思いつきます!あと、先輩がトイレから出たあと保健室に行ったと思います。先輩が保健室に行ってる間先輩が見えない時にトイレを見て下痢と嘔吐を知られたですかね… 下痢は保健室に行く前に拭いて流してあると思うので下痢は見られてないてますよね。わからないので曖昧になってしまってます… 先輩は間違ってないです!先輩がいじめられたり責められたり馬鹿にされたりはおかしいです!保健室の先生に伝えてみてください!保健室の先生は相談に乗ってくれたりします。いつもサポートしてくれますよ!それに理性のない人以外ほとんどの子は先輩のこと心配してますよ!子供じゃないので馬鹿にしたりよりもみんな心配します! あとは馬鹿にしたりする人は無視していいです!気にしないふりするのがいいですよ!気にしてるって感じだと向こうは調子に乗ってきたりする習性があります… あとお友達とかと話したりする時とか学校にいる時はいつも通りの先輩で頑張ってください!いつも通りにしてると何もなかったって感じになるのでみんな気づかないうちに忘れます!時間は必ず進んでます。時間が経つと人間は些細なことは忘れちゃうので大丈夫ですよ!時間は必ず解決してくれます! まずはゆっくり休んでください!無理しないでくださいね… 体調も心身両方とも休むことが大事ですよ! 今はたくさん休むべきです! 好きなことして音楽聴いてゆっくりお風呂に入って好きな物食べて。なんでもいいです! 私は先輩の味方です!ずっと先輩を応援してます!私でよかったらなんでもサポートします! 歳下が偉そうにしてごめんなさい…

7人がナイス!しています

1

大変でしたね。もう体調は回復されましたか?男子の発言はわずかな情報を基にした根拠のない想像によるものです。全く無視なさってください。誰かかばってくれた人はいませんでしたか?

1人がナイス!しています

1

掃除が大変だったんじゃないかな。 それを愚痴ったのがいるとか。 女子トイレだから、女子でしょ。 誰が悪いかでは無くて、 「ゴメン、輪本当に調子悪かったんだ」と伝えて下さい。 片付けて貰ったのは、本当ですから。

1人がナイス!しています

0

>どうしてバレていたんでしょうか 誰かに言いふらされたのでしょう。 >いじられて辛いです。 恐らくあなたが相談したいのはここだと思うのですが、人間失敗した時よりも、失敗した後の行動が大事です。 あなたのキャラが分からないのでなんとも言えませんが、何もしないで時が経つのを待つことが最善な気がします。

0

上から誰か見てた?人が苦しんでるのに何がおもろいねん!と強く言いましょう。