ID非公開

2021/10/20 23:43

22回答

スプレッドシートでの"#"表示について質問です。 現在Googleはスプレッドシートにて、とある語録集を作っているのですが、全ての文頭に#(小文字)を付けたいのです。

Google ドライブ | Excel28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/21 1:45

細かくご回答頂きましてありがとうございます! 無事に出来ました。 お二方のご回答に御礼申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、本当にどうもありがとうございました。 細かくご説明頂いた方にベストアンサーを差し上げたく思います。

お礼日時:10/21 1:46

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者2021/10/21 1:32

ご回答ありがとうございます。 スクショ頂いた画像を下に教えてください。 これはA50に="#"@と打ち、A50の+を長押しし、下にスクロールをしてるのでしょうか? 違う場合はどこに="#"@を入れるのかお教えくださいますと幸いです。