ID非公開

2021/10/21 1:01

55回答

男子高校生、男子大学生の方に質問です! どんな香りがお好きですか? 女子からどんな香りがしたら好印象を受けますか? よろしくお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 香水75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/21 6:51

その他の回答(4件)

0

臭くなければ特にいい匂いだから好印象とかはないです。

0

いい匂いというのに限りますが、簡単に言うと柔軟剤ですかね。あまりキツすぎず近くによるとふわっと香るぐらいが丁度いいです笑笑フレアフレグランスとかいいと思います。