回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/21 4:19

1818回答

小室圭さんの母親の元婚約者の方の目的は何なのだと思いますか?

5人が共感しています

回答(18件)

7

初めは嫉妬だったと思います。 小室圭の婚約を知り貢いだ金も惜しくなって、週刊誌に垂れ込んだ。しかし彼自身、このことがここまで激しく燃え上がるとは思っていなかったでしょう。結果的に、ネタを提供して稼げるようになった。今は週刊誌とつるんで安全な場所から石を投げ、小遣い稼ぎもできる、そんなところだと推測します。

7人がナイス!しています

5

ただの嫉妬だと思いますよ。 自分が好きになった女が、皇室と縁続きになって、自分の功績が認められないのは悔しいのでしょうね。 男の嫉妬はみっともないと思いますし、それを生み出し女は罪深いですね。 まあ、元婚約者も、小室さんの母親も、そのうち亡くなるでしょうから、気にして仕方ないですよ。 案外ボロボロになってから、また復縁でもして、夫婦の自伝とかを出版するんでしょうかね?

5人がナイス!しています

7

代理人がお互いに弁護士なら御結婚前に着地点を見つけたと思いましたが、元婚約者の代理人が一般人で尚且メディア関係者?何故?と感じてます。私はお互いの発言は考えずに行動だけ見ると早く終わらせて出発したい側と意図的に伸ばしたい側に見えます。弁護士をたてずに終わりたくない理由は何故なん?と私も元婚約者の代理人に聞きたいですね。

7人がナイス!しています