ID非公開

2021/10/21 6:23

22回答

バイト中に突然1時間だけ2階のレジ入ってきてと言われて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:10/23 18:21

その他の回答(1件)

1

ん? 逆に聞くけど、なぜ 「電気アンカを高校生は買っちゃダメなんじゃないか?」 と思ったの? 例えば、たばこやお酒は未成年が吸ったり飲んだりしたら体に悪いから、とか、法律で禁止されてるから、ていう理由があるよね。 ダメなんだろうな~って分かる。 では、電気アンカは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 7:19

バイト始めた時に高校生はライターを買ってもいいのかおしえてもらって 電気アンカは電気のだから疑問に思いました。頭悪くて申し訳ありません。