すみません、教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

「パソコン版Google Drive」と「Google Chrome」は全く関係がありますせん。 「Backup and Sync from Google」を使っていた人は、これの廃止に伴い「パソコン版Google Drive」に誘導されたので知らないうちにインストールされていたということはあるかもしれません。 「プログラムと機能」には「Google Drive」という名前で出ていますのでアンインストールできるはずです。

ありがとうございます。 「プログラムと機能」には「Google Drive」を何度もやってみましたが、そのたびに 「Googleドライブを使用中ですので、アンインストールするには、ドライブを終了する必要があります」 という表示が出てきます。そして、「閉じる」ボタンを押すと当然Google Driveはアンインストールできていません。 因みに、Chrome自体はすでにアンインストールされています。 よろしくお願い致します。

0

アンインストールしたいものが、ChromeなのかDriveなのか、が?ですが、 Driveであれば、それはChrome内アプリでしょうから、Windows側からアンインストールするものではありません。 Chrome温存しDriveアンインストールであれば、Chrome内アプリから削除します。