百貨店のポイントが貯まったため、何か買おうと思っています。 みなさまでしたら、エルメスのリップクリームかスックのアイシャドウどちらを買いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスをいただきありがとうございます。 みなさまの後押しのおかげで、昨日ついにエルメスのリップクリーム買ってしまいました! 一番最初にコメントいただいたJIJIさまをベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答(4件)

1

今はマスク生活で色付きリップは使わず、エルメスの保湿リップクリーム使ってますが良いですよ。使い終わったら、ケースにレフィルを詰め替え出来るのも良いです。

1人がナイス!しています

1

エルメスのリップバームはとっても質が良いですよ。 以前、DIORでしたけれど エルメスのリップバームは唇の荒れが瞬時で回復します。

1

エルメスのリップクリームがオススメです。 私はアトピーがあり、シャ○ルなどの外資系の化粧品がつかえないのですが、 エルメスのリップクリームは香りもほのかで、保湿力もしっかりあるので毎日使っています(^^)

2

自分で買う予定だった方は自分で買って、 自分で買わない方をポイントでも良いかなと思います。 エルメスのリップクリームかなと思いました。

2人がナイス!しています