ID非公開

2021/10/21 9:58

1414回答

・踏切で一時停止しない

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

子供乗せててもソレだと、もはや警察に捕まるか事故で人をコロさないと変わらないね。

0

悪質な運転を続けているなら、動画を撮って、警察に提出する。後日、外出する時間帯を伝え、張り込みしてもらって、覆面で尾行してもらい、各交通違反で検挙してもらいお灸をすえてもらう。痛い目に合わないとわからないタイプ。事故を起こして他人に迷惑をかけるよりは、夫婦連帯責任なので、先に、警察に連絡するしかない。

1

残念ですけど大きな事故を起こして 膨大な損害賠償を払う羽目にならないと 止める事はなさそうです。 失礼ですがこう言う人は大事な人を失って ようやく自分の愚かさに気づくものです。 運転を改めないとと離婚を考えていると」と伝えましょう。

1人がナイス!しています

0

これは一度警察にゆっくりと相談した方がいいですね。一番最初の方がおっしゃるようにじっくりあなただけで相談してみるといいと思いますよ。そういう担当の人がいると思います。警視庁も含め各都道府県警本部には必ずスペシャリストがいるので、旦那さんに一度警視庁本部に呼んでもらうといいかもしれませんね。それもそれなりに重々しく呼んでもらうのです。警視庁の交通部の然るべき人とかに。1人1人にそういうことは出来ないかもしれませんが、それ位じゃなければ、旦那さんもピンとこないでしょう。警察署でわざと荒々しく扱ってもらうとか・・・それ位しないと駄目でしょうね。そういうことは警察はやってくれないかもしれませんけどね。