彼氏と別れることになったのですが、同棲しているのでまだ一緒に住んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

状況から察するに性処理の道具としてすらお断りってことじゃないですか? 一緒に生活していて、尚且つ貴女が未練があるのを知っていても自慰行為をするということは「そういうこと」だと思います。 申し訳なさとか云々ではなく貴女と行為をするより自分でする方が良いって判断は要は貴方を「女」として見れないってことだと思いました。

1

なぜ別れることになったのでしょうか? 振った手前やれないと思っていると思います。 あなたの方からズボンに手を入れておち〇ち〇でも触ってあげれば大丈夫です。もう別れを告げられているので怖いもの無しです。あなたの思い、欲望をぶつけて虜にしましょう。それでもダメなら諦めてさっさと次に行きましょう。いつまでも固執していると時間の無駄ですよ。

1人がナイス!しています

0

都合のいい女になりますね、、、 申し訳なさというか女として見れないのでは?冷めてますし

0

どちらにしても復縁は無いでしょう 性処理係りとしても失格だと思われている事になります 彼からするとあなたは使い道が無い 必要の無い人 という事になります