ID非公開

2021/10/21 10:36

22回答

ここ数年、香港や中国の若い女性とSNSで知り合って、投資詐欺に引っかかるとか、詐欺でしょうか?という投稿が散見されます。

外国為替、FX | 政治、社会問題52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

スプレッドがよいとか、取引に繋がる何か・・・とか 質問者様が考えているようなまともな内容はありません 簡潔に作られたサイトで、IDを入れるとその人の数字(金額)が表示され、 適当なプログラムで、売買しているように見せかけ、買ったように見せかけて数字を増やしてあげる 喜ばせてもっとお金を振り込ませる 出金は出来ない(笑) というだけです。 取引など、そもそもしていないんです。 勝手に数字が増える、ジョークサイトがあるだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/21 15:24

その他の回答(1件)

0

国内はレバレッジが最大25倍でそれ以上は海外ということなんだと思う。一攫千金狙いだとすれば海外しかない。 他方、投資詐欺については楽して儲けようとする人間の性につけ込まれていると言うことだと思う。 そもそも、世界一社会人が勉強しない国が我が国なので、社会人の知的偏差値は非常に低いというか相対的に低くなって、簡単に騙される。ってこと。 楽して儲かる話は貧乏人には回ってこない。これは自覚すべきだと思う。