彼女の親に嫌われました。 原因は私が約束を破って呆れたそうです。 彼女の親は、約束を守ることには特に厳しく、一度嫌いになるとずっと嫌いだと彼女からも言われました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

医療従事者なので会いにいけないです。 いつもは電話で会話していたのですが、電話、メールでも取り合ってくれないので手紙のみかなと思っています。 彼女の親の対応はそれ相応のものだと理解しています。 自分の中では、人間性としても致命的な判断をしてしまったので嫌われるのも無理はないです。 これ以上は、諦めて何もしない方がよいのでしょうか。

その他の回答(5件)

1

結論として、彼女が貴方と一緒に居ることを選択するのか、親の言うことを聞いて貴方と別れるかの二択しかないですよね。 私ならそんな過保護な親の意見なんてどうでも良いです。 彼女とどれだけ良好な関係であっても最終的に親の判断に従うなら良好ではないのですよ。 彼女に俺と結婚して側に居てくれとプロポーズして、会社を辞めてもらって貴方の家で同棲すべきです。 それが出来ないなら無理ですよ

1人がナイス!しています

1

なんの約束を破ったのですか? 私も約束は「守って当たり前」のことなので約束の内容によると思います。 そして、彼女さんですが、本来橋渡ししなければならない彼女があなたに「1度嫌いならずっと嫌い」や「チャンスはもうないってことだよ」という発言をするのはちょっと変だなぁって思います。 「私の親本当に厳しいけどあなたの良さを分かって欲しいから絶対説得させる!」のような前向きなことを言うとこなんじゃないのかなと。

私と彼女の親の問題なので関係ないと言った感じでしょうか。 私は変わらず好きだよと言ってはくれました。 あまり彼女の親と彼女自身の関係が少し良くないところもあるのではないかと考えています。 約束は遊ぶ場所を親に報告するというものです。 すぐ自覚して謝ってくれれば許すと思っていたらしいのですが、気付くのが2ヶ月ほど遅れてしまい呆れられると同時に、嫌われてしまいました。

1

約束を破ったの内容によります。 仕事上どうしても抜けられない等の不可抗力ならわかりますが。

遊ぶ場所を親に報告する約束をしたいたのにしませんでした。 すぐ自覚して謝ってくれれば許すと思っていたらしいのですが、気付くのが2ヶ月ほど遅れてしまい嫌われてしまったというような内容です。