ID非公開

2021/10/21 11:58

33回答

色んな英語圏の訛りが聞ける映画やドラマを教えて頂ければ幸いです。よろしければ、よろしくお願いいたします。Netflixで見れるやつをよろしければ!

ベストアンサー

0

役に立つかどうかわかりませんが思い出したので。 「クローザー」シーズン2,第8話「永遠を誓った場所」では容疑者がイギリス人でイギリス英語とアメリカ英語の対比が目立ってました。取調室で展開するドラマなので。

その他の回答(2件)

1

ドラマでは無いんですが、YouTubeで「だいじろー Daijiro」という方が英語圏の様々な訛りについて研究していて動画を沢山挙げています。1本が1分から2分のものが多くて見やすい&聞きやすいです。 カリフォルニア女子には圧倒されてしまうイギリス男子コント(59秒) https://www.youtube.com/watch?v=RV4NN4obGlc&list=PLg89hHI1EItQO0kMsVqLJWaUrKxGSW_n3&index=14 ご興味があったらどうぞ。メッチャ笑えます。

1人がナイス!しています