自分の質問がちゃんと反映されているか、質問した後に検索機能でワード検索しましたが、出てきませんでした。 また、Q &Aを遡って質問した時間のを探してみたましたが、ありませんでした。

ベストアンサー

0

AIですか。ご丁寧な返答ありがとうございます。 特に過激だったり不適切な内容は記入していないつもりなんですけどね…。 アプリ、検討してみます! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう一度質問し直しました…問い合わせでも返信はなし、、そうゆうもんですよね。 お二方をベストアンサーにしたいですが、選べなかったので最初にコメントしてくださった方へ。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

この質問はみえてます。 もしあなたの質問が見えないなら禁止ワードが入ってる場合表示できないことがあります。 それは人が見て不快になるような言葉表は示できないようになっています。

返答ありがとうございます。 この返答も、不適切な言葉が入ってます、と表示されてました汗 何が不適切ワードなのか、、。 よくわかりませんね。笑