今年10月に入社した会社を 一身上の都合で退社しようと思っています。 次の会社はまだ決まっておりません。 以下2点の質問をさせていただければと思います。

退職 | 社会保険75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 14:53

ID非公開

2021/10/21 14:53

それゆえ、月末退職のほうがいいと 思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とてもタメになりました。

お礼日時:10/22 9:16

その他の回答(1件)

0

A1.どっちにしろ、社保保険料は、払うことになる。 何を基準に訊いてる? とっとと辞めればよい。 手間が増えちゃうけどね。 A2.触法行為だけど、可能。 雇用保険と健康保険は、別物です。