回答受付が終了しました

小室佳代さんに新たな疑惑が出て このようなコメントがありましたが、 どういう意味ですか? ↓

7人が共感しています

回答(15件)

2

だから、捜査もされないんだ。 っていうか、もし そうだったら 結婚する前に、逮捕しちゃえばよかったのに。 なぜ、それしなかった?

2人がナイス!しています

12

法に抵触するとか、しないとかより、国民が尊敬、敬愛する皇室でなければならない。秋篠宮家が国民の心を無視して眞子氏の結婚への道を選んだことに、腹立たしく思っている。天皇は透明感ある、敬愛される方でなければ、今からの天皇、皇室は国民から無視され窮屈な人生を歩むことになる。そうなると皇室解体論が出てくる。

12人がナイス!しています

1

そもそも小室佳代氏は現段階で逮捕すらされてない。 あくまでも偏ったマスコミがいろいろ言ってるだけの話。 それと小室佳代氏の身内になるのは眞子だけだから。

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/10/25 21:48

いっちゃてる人の回答はスルーで。 信じる云々ではなく、他の回答にもある通り根拠なしの 感情論。突き詰めてもはぐらかした回答しか出ません。 生来の特権は誰も侵すことはできず、平然と歴史は続きます。 つまり何も変わらない。攻撃してもびくともしない。 ごちゃごちゃ吠えても気にもせず突き進んでおり、皇族も 宮内庁も2人を応援してます。特権、あって当然です。

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/25 22:58

ガセネタそのものなんで、信じて質問すると笑われますよ。 皇族の中に好き嫌いがあって、嫌いな皇族は根拠なく叩いて タレントまがいの扱いをする人間が皇室を語っても軽い。。。 人を尊重できない人間が誰かを誹謗中傷するって滑稽で 姿が見えないから出来ることです。

5

結婚成立すれば、眞子内親王も民間人。忖度なく、一気に動き出すと見ています。

5人がナイス!しています