自転車のチェーンカバーの所が剥がれてしまいました… 何かいい方法はありますか? あと強力な接着剤があれば教えていただきたいです

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真まで丁寧に載せて頂いてありがとうございました!ちょっと試してみます

お礼日時:10/23 2:17

その他の回答(3件)

0

錆びて朽ちてますね。。剥がれたのではないですよー。全体的に錆びが酷いので真面目に買い替えどきですよ

0

錆びて千切れています。 ホームセンターやカー用品店で 穴の開いたフラットバーが売っていますので そういう物でチェーンかーバーに穴をあけて フレーム側のビスと固定するしかないですねー接着剤ではダメです。 錆びて千切れた部分は、削り 錆止めを塗り チェーンカバーと同じような色のスプレー塗装しましょう。車用補修塗料で 似た色を探す!!