科捜研の女が終わることと、戦隊の今後って多少影響すると思いますか? さりげなくヤフーニュースで科捜研が今年12月でおわり 木曜8時枠もなくなるとあるんです。

特撮 | ドラマ312閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! この前のジャニーズの子との深夜特撮ヒーローが 今後のプランの1つなのかもですね?

その他の回答(3件)

1

もはや、テレビ朝日が東映の大株主になってしまったため昔のような東映の独断専行をテレビ朝日が許さないという事なのでしょうか。

1人がナイス!しています

4

記事を読みましたが、少し時代に逆行してる気がします。 日本はすでに高齢化社会ではなく高齢社会です。 視聴率も今は視聴者の60%が、60歳以上の高齢者です。 個別視聴率は最近、よく聞きますが、若者のテレビ離れも進む中で高齢者に人気のドラマを終わらして成功するのかな?と思います。 戦隊もファミリー向けの番組なので気にはなりますね。 やる事が逆の気がします。 視聴者に高齢者が殆どなのに若者向きの番組を作るのではなくスポンサーを高齢者向きのスポンサーに代えた方がいい気がします。 でも個人視聴率で若者のが購買意欲があるから恋愛ドラマが多いのか?となっとくは出来ました。 ドラマもネット配信とかも出来ましたし若者をテレビに戻すのは難しい気がします。 長文失礼しました。

4人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/10/21 17:35

思いません。