ちょっと気になったのでもし知っている人がいれば。 「パチンコ業界が癒着や利権絡みで、本来業界が潰れてもおかしくないレベルの不正が甘い処分になったケース」をご存じの方がいればおしてください。

パチンコ | パチンコ265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

サルーンは私もよくしってます。ウチの近所にもチェリーVer?のような挙動をするジャグが置いてあって、20台くらいが全台万枚履歴あったんですよ。 ところがサルーンの閉店のホント翌週位にすべてノーマルに戻るという荒業をかました店がありました(今はその店も閉店しましたけどね)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/24 18:56

その他の回答(2件)

0

おっ、ジョーというとエアロのジョーペリーかイーグルスの ジョーウォルシュを思い出しますなん(^^) う~ん、よく存じてはいませんがやはり、警察ひいては 国家公安委員会が絡んでるとなると 程度の差こそあれ 昨今のIR問題での議員と業界の癒着なんかと地続きで 公僕が 不問に処理したら 公になりませんなぁ。。

おれちゃんは その輩に5IDをブラリにされてるよ 熱くなり、エネルギー消費するのは バカらしいんで 同じ手段で お礼参り、報復 差し上げてくださいなw ただ そいつは ここの馴れ合い常連の一部が オモロイという理由で 擁護してるし、バシタというか セフレが 強烈なBBAなんで それなりに覚悟が 必要ですが。。 所詮、みんなリアルには喧嘩もできん ヘタレネット弁慶 だから 臆さず 挑んでください♪ 応援しますよ

1

警察との癒着があるからではないでしょうか? パチンコ業界は警察OBの天下り先として有名です。 お偉いさんたちは上級国民ですので…

1人がナイス!しています