高校2年です。いま進路で迷っていて進学しようか就職しようか迷っています。もし就職するならば夢であるバス運転手になりたいと思っています。バス運転手って高卒で新卒だと難易度は高いですか?

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。空白の3年で大学行くのもありですがぶっちゃけ高い金払って大学行くんだったら働いちゃったほうがいいなと思ってましてwどう思います?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。度重なる質問答えていただきありがとうございます。非常に助かりました。また質問したときはよろしくおねがいしますねw

その他の回答(3件)

0

小田急とかバス運転手なら長年やれば年収よくなるから、やる価値ありますが、そこら辺もバス運転手なら高卒でやるのは勿体ないですよ。

0

自動運転がもうすぐなのに、バスの運転手を志す理由がわからない。

返信ありがとうございます。まあ、夢ですので理論的に考えるあなたには理解できない話だと思います。でも、夢を追いかけるのもたのしいと思いますよ!

0

バス運転手は難易度低いです よく募集してるイメージ。 でも免許まだ取れないみたいですね…取れる年までフリーターするか…。夢なら親御さんに相談してみては。