ID非公開

2021/10/21 20:08

55回答

ハンドメイド展などイベントに出店する場合、どこのサイトに応募など載ってるんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 探してたサイトはこれです! あと、SNS作家さんの情報‥というのもためになりました! 自分で頻繁に検索してたのですが下手すぎて参ってたのでとてもありがたいです(^^)

その他の回答(4件)

0

名前がわからなかったら、 地域名(県とか市とかざっくり○○地方とか) 手作り市 ハンドメイド 出店 みたいにいろんな単語で検索します。 募集 を入れても良いですね。 一度で出なくても言葉を変えて何回かしたり、一週間置きにしてみたり。 一度してみてダメでも諦めずに。

0

出たいイベント名で検索して募集期間をチェックして募集期間に応募します。 一覧は、ありますが古かったり するので自分で調べて応募します。

1

出店者の募集は、来場者に対する発表より前から始まっている場合が多いので、一覧でまとめているようなサイトだと情報が遅いのでは。 ひとつひとつの主催者をチェックすべきではとわたしも思います。

1人がナイス!しています

0

イベントの一覧が知りたいのですか? 一覧で載っているサイトって割と情報が古かったりしますし、地元のものなどは載ってない場合が多いですよ。 出たいイベントの名前や主催者様のサイトやSNSを調べれば、次回のイベントが決定していれば募集はあると思います。 実際にイベントに足を運べばチラシももらえますし、勢力的地元イベントに出ている作家さんのSNSを見れば地元のハンドメイドイベントの名前を知ることができると思います。