秋の新番組アニメで、最初のほうだけで見るの辞めた作品ってありますか・・・? 個人的にムテキングのリメイクは 1話切りでした。

アニメ | 声優187閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

俺も、ムテキングは「こんなんだったかなぁ。。。?子供向けなのかなぁ。。?」とか思って、とりあえず一話 見て、見る気なくしましたね。 他は まだ見てないのが多いので何とも。 切る候補に上がったのは、事あるごとに「スナァ。。」を連発する吸血鬼。

0

真の仲間じゃないと略(そんじょそこらのなろう系は見る気にならん) ヴィジュアルプリズン(圧倒的腐女子向けなので) 異世界食堂2(他の番組と被ってる) SELECTION PROJECT(王道すぎるアイドルものは苦手) Deep Insanity THE LOST CHILD(特に見たいと思わない) ビルディバイド(カドゲアニメは夕方にやれよ) プラオレ!(切るつもりもなかったが2話以降ちゃんと見てない) ムテキングは内容ともかく主題歌がめちゃくちゃ中毒性高いのでなんか流し見で視聴してます。脳内で「ローラーヒーロー♪」が勝手にリピートされ続けるくらいにはクセになってしまったw

0

もう切った ムテキング ヴィジュアルプリズン さんかく窓 進化の実 フィットボクシング ぐんまちゃん デジモンゴーストゲーム 3話まで様子見、切るかも Deep Insanity ビルディバイド 王様ランキング サクガン 真の仲間 逆転世界 逆に日野だしつまんねーだろと切る気マンマンだったムサシは意外に面白いので視聴確定しました。

2

ムテキング同感! マブラブ テスラノート ヴィジュアルプリズン

2人がナイス!しています