YouTuberがチャンネル登録をして欲しがるのは何故ですか?

YouTube78閲覧

ベストアンサー

0

盾を貰うためや登録者数が凄さを表す1つのアピールポイントなんですね。 収益化は1000人以上ですが、 1万、10万など登録者事に1再生の値段が上がったりするのですか?

その他の回答(1件)

0

投稿した動画を見て欲しい(チャンネル登録すれば、更新があれば通知が届いたり印が付くので見てもらいやすい) チャンネルをアピールしたい(登録者数○○万人いるというのは、視聴者が動画を見ようとする時の判断材料になる) などでしょうか 収益自体にチャンネル登録者数は無関係ですが(※収益化の時には千人必要ですけど)、上記のように「動画を見てもらう」「新規の人にチャンネルに興味を持ってもらう」というのは、結果的に収益に繋がりますので大事です

なるほど!分かりやすくありがとうございます。 自分は毎日YouTubeを開く習慣があり、その際に動画をチェックするので通知機能を忘れていました。 登録者数がその人の凄さに直結するのは納得できるが思いつきもしませんでした。 登録者数が多い方が新規向けのオススメの動画に乗りやすいなどあるのでしょうか?