ID非公開

2021/10/21 20:55

44回答

ネッ友が自慢してたのですが、パチンコとかスロットってこんなに当たるもんなんですか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

打ち子にも種類があります 打ち親が金を全て出し良台(と思われる台)複数に座らせ結果が出せる台のみ残し後は撤収、最終的な利益を取るタイプ(軍団に近い) 店の設定を入れる立場の人間と共謀して高設定台の情報を打ち親に流し、打ち子に打たせるタイプ(スロットがほとんど) ゴト師の仕事後に証拠を何も持たず打つタイプ(これもスロットばっか) 真ん中の店員とグルなのが一番多いと思われます 毎回高設定を打つので安定して収益が見込める上、慎重に回しておけばバレるリスクが少ない為です

0

設定値が書いてあるので普通じゃないです。もちろんその設定だとその結果は得られると思いますが、確定ではありません。 打ち子ってご存知ですか?これちょっと普通じゃ見せないメモですよ(笑)このメモ突っ込みどころしかないです。 が、質問の回答としては、毎日こんなに勝てる訳ありません。特殊な人の特殊な例です。怖いですね。

ID非公開

質問者2021/10/21 22:09

前々から嘘なのかな?って思っててw 普通こんなに高設定の台ばかり引けて、打ち子の時給もかなり高い。毎回勝てるのっておかしいなぁってw昔ならまだ可能性ありますよね