ID非公開

2021/10/21 22:08

77回答

『風の谷のナウシカ』がすごく好きなんですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『DUNE砂の惑星』みてきました、凄くおもしろく楽しめました! この映画を教えてくれた回答にベストアンサー! 他の回答皆さん、どうもありがとう!

その他の回答(6件)

0

宮崎駿はまだ生きているのだから、『ナウシカ』の続編でもつくってくれんかなあ。技術のある人は、死ぬまで生産しつづけるべきだと私は思う。

0

ID非公開

2021/10/21 22:32

『ルパン三世カリオストロの城』 …ナウシカに似た少女が登場します。 宮崎駿が初めて劇場用作品の監督を手がけた映画です。 『On Your Mark』 … CHAGE&ASKAが発表した楽曲「On Your Mark」のプロモーション・フィルムとして作成されました。 原作・脚本・監督 宮崎 駿です。 ナウシカと雰囲気が似てるかはわかりませんが… 『モアナと伝説の海』 あるものを返しにいきます… 『キャストアウェイ』 過酷な環境の中生き抜きます… 『ウォーリー』 未来のお話。植物を… とか、いかがでしょうか?

0

『メイドインアビス』 国産アニメですがTV編集の映画版2作完全新作1作が現在アマプラで配信中です。ハリウッドリメイクも決定したそうですよ。 更に新シリーズのTVアニメが来年スタート予定です。 『メイドインアビス旅立ちの夜明け』 『メイドインアビス放浪する黄昏』 『メイドインアビス深き魂の黎明』 『ラブ&モンスター』※ネトフリオリジナル 『アナアレイション』※ネトフリオリジナル 『9/ナイン9番目の奇妙な人形』 『ミミック』これは近い物が有ります。 ディズニー+で配信中のSWスピンオフドラマシリーズ『マンダロリアン』