ID非公開

2021/10/22 2:32

44回答

マイカーローン

中古車 | ローン311閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 10:47

ID非公開

質問者2021/10/24 18:48

保証人ありきでの話なら多少は変わってきますか?

その他の回答(3件)

0

銀行が喜んで貸す様な優良企業に就職すれば良いのですよ。

ID非公開

質問者2021/10/22 13:05

やはり大手ですよね

0

勤務内容によりますね。年収で500万くらいあれば多分融資うけられますが300万くらいだと保証人が必須になります。ディーラーそんなに金利高い?新車なら1.9%くらいでないすか?

ID非公開

質問者2021/10/22 13:05

低金利キャンペーンの対象車などはそれくらいですね…

2

就職する企業と年収次第です。 金利2%程度は銀行系に限られますが、銀行は審査が厳しいので普通の新卒者ではまず審査は通りません。 ただし大手メーカー(大企業)であれば審査が通る可能性はあります。 ・年収450万位上 ・東証一部上場の名の知れた大企業に就職 ・保証人有り この3つをクリアする必要があります。 クリアできないなら99%無理です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 13:05

やはり厳しいですよね