ID非公開

2021/10/22 5:43

44回答

パンダと中森明菜 どっちが好き??どちらが可愛い??

動物 | あの人は今209閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 13:15

回答どうも有り難う御座います。 わざわざ写真まで、載せて頂いて、ベストアンサー候補です。 もう1日,2日で、選出します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有り難う御座います。 岩崎宏美さんも気にいって下さるようなので、迷わず、ベストアンサーに決めました。

お礼日時:10/23 11:06

その他の回答(3件)

2

動物ならパンダ 人間なら中森明菜さん。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 13:17

おはよう太陽さんらしい答えです。 上手に生きて、いってくださいね。

1

中森さんは今年56歳になります。彼女は最近、顔が痩せてギスギスになっているように思います。…それをパンダとですか…。私は、やはり中森さんで…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 6:19

中森明菜。

画像
2

パンダ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 5:49

回答どうも有り難う御座います。