フルニトラゼパム2mg 24錠

画像
補足

安楽100%イケますか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございました。 ご縁に感謝します。

その他の回答(2件)

0

死ねませんよ。 私も衝動的に フルニトラゼパム ゾルピデム トラゾドン を2週間分、服用してしまった 事があります。 ふわふわして 夢心地の中にいるようでしたが 数日間の記憶がぶっ飛んでました。 主人が、かかりつけの精神科に 連れて行ったらしいけど 全然記憶に残ってないし。

ご回答ありがとうございます。 ご経験なされているんですね。 そんな感じになるんですか。。 最近、近所で若い人が朝起きて来なくて、 脳梗塞で寝たまま亡くなってたってことがあり、 不謹慎ながらも、羨ましいと思ってしまいました。 それで、一生寝れたらな、って気持ちがありました。 フルニトラゼパムは睡眠剤ジプシーの中でもスッと意識なくなるように寝落ちできて、頼れてます。

0

よく眠れます。 もしかしたら3日間ぐらい眠気が続きます。 死ぬことはありません。

ご回答いただきありがとうございます。 そうなんですね。 処方1錠でも2時間はスッと眠りつけるようになって、その後繰り返す寝落ちもできるようになって、 これ全量なら死ぬまで眠れるかと衝動的に考えることがありました。