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2021/10/22 7:48

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長い時間をかけて痩せたいです。

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ジャンクフード 揚げ物 ポテチなどのデブフードをカットすること、次に飲み物は全て無糖、お菓子 スイーツもカット 果物も極力カットです♪ それで痩せなければまた質問なさって下さい、リバウンドしない方法はありませんので、、上記の方法で痩せたとしてもまたそれらを食べれば100パー元に戻ります。

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体重を毎日記録する。 食事を記録する。 歩く事を優先する。 バランスよく食べる。

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あすけんをDLして設定すればいいです 私はのんびりと半年で3キロ減を目標に設定しましたが 実際は半年で5キロも減ってしまいました 結構食べても痩せたのでおすすめします

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まず筋トレで2ヶ月身体作りをします。その間、体重が減らなかったり増減したりします。筋トレそのものの消費カロリーは低いですが狙いはそこでなく、基礎代謝や日々の生活活動の消費カロリーを上げることです。 身体をデカくする目的なら食事量を増やす必要がありますが、ダイエットなので筋トレで精神力を鍛えます。無駄な間食や甘い物が減っていくと思います。 食事制限で我慢をすると食べたい欲求プラス筋トレで頑張ってるご褒美の感覚で食べてしまいます。まずは筋トレ。 普段の歩く速度も変わり散歩が無理なく出来ます。頭をよくするのに有酸素運動は最適だという結果があるそうです。 本要約チャンネル https://youtu.be/UW_2fS1uJVA 何かを変えるのに3ヶ月は必要だと思いますが、そのあたりで3キロ減、もしくは5キロ減ってるかもしれません。 私は今ダイエット中の中年ですが、今朝もランチパックとみたらし団子を食べました。キビキビ動いて消費するつもりです。 3ヶ月目以降は自分に合ったトレーニング方法でキープさせながらゆっくり減らしていけばいいと思います。

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まずは食事内容の見直し。それは極端に減らしたりとかする必要はありませんが食べ過ぎる必要もないので適切な食事なのかどうか?又例えばですが肉料理にしても唐揚げとか揚げ物にして食べるよりは茹でたりなどシャブシャブ風にしたりする方が脂も少なくヘルシーですから食事の量をそこまで減らさなくても工夫で太りにくい食事、カロリー軽減などすることができます。 あとは筋トレや有酸素運動などを続けることですね。 実際学生さんということで年齢的にも10代だと思いますから今は成長期の体の基礎を作る時ですから食事制限でのダイエットはするべきではありません。その年齢で無茶な食事制限のダイエットなどすれば逆に太りやすい体質になりますよ。若い頃ついた体質はなかなか改善することはできません。