ID非公開

2021/10/22 8:19

33回答

教えてください!

社会保険89閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 12:43

その他の回答(2件)

0

今年、国保に加入していた時期があったりで国民年金を払っている人は出してくださいねって事です。 該当しないなら関係ないですね

0

国民年金を払っている方は、控除証明書が送られてきます。 無職だった時期があるなら、国民年金を払っているはずです。 ずーっと厚生年金に加入しているなら、国民年金は払ってないので気にしなくていいですよ。